ログイン|新規登録

転職用、中途採用、 作文対策は問題集で決まり。PDFで多数の問題をダンロードできるので安心対策。

この問題集は、転職、中途採用、再就職の入社試験で作文や小論文があり、かつその出題内容が分からない人の対策のために作成されています。 過去問と予想問題あわせて80問以上のテーマがあり、それらをPDF形式のファイルでダウンロードし、印刷(プリントアウト)して自宅で作文の練習がテーマごとにできます。作文を書くに当たっての注意点や、上手な作文を書くための論法も説明しています。まさに、有益情報満載の作文対策問題集です。

中途採用・転職での作文とは

対象となる方・・・転職、中途採用、再就職の入社試験で直前の作文対策をしておきたい/入社試験でどんな作文がでるか検討も付かないので対策をしたい/作文がある就職試験が初めてなのでどういう内容が出るのか予想をつけたい/本番の入社試験で手早くかけるようにしっかりと対策を立てておきたい/他の業界、職種もふくめて、過去にどんな作文のテーマが出題されたのか知りたい
問題集の特徴・・・問題集にはたくさんの作文出題の過去問および予想問題があります。/問題集では縦書きプリントだけでなく原稿用紙型のプリントもPDF形式でダウンロードできます。/多くの過去問・予想問題の中から自分でめぼしいテーマをえりすぐんで作文の対策ができます。/『ありふれた作文テーマ』、『職種で出やすいテーマ』、業界で出やすいテーマを羅列/問題集では作文を書く上での注意点や上手にみえる作文の構成の仕方を紹介/
試験に出る作文問題のはじめ方

いますぐ開始


topに戻る